週末の展望

今晩クラシコリーガエスパニョーラ

  • Rマドリー×バルサ(3/2:23:45~)

えらいはやい時間にスタートですね。Rマドリーが次のCL試合あるし、その対策??
リーガエスパニョーラでは首位独走のバルサ。この試合に負けてもあまり影響はない。
しかしCLで負け。Copaで負けと負のイメージのチームにやはり・・・。今日は引き分け以上が結果として求められるかな。
結果も大切だけど、チームの雰囲気と試合の内容が向上すればバルサファンとしては安心でいられるんだけど。

17位ウィガンと。上位のチームとつまってるリバプール。1勝すればずっと上が見てる。でもアーセナルのポイント47(5位)。リバプール39(8位)ちょっとしんどいなあ。