市民マラソン大会

頑張ってきました。でも昨年よりタイム遅く。


今日のタイムは5㎞35分14秒。昨年は33分代でしたので・・・・。遅かったなと。
今年のコースはかなりアップダウンあり、今までの大会で一番きつかったよう。
いきなり最初、坂を登るところからスタート!!
山の上にある大学の道路をかりてのマラソンコース。最後はトラックでゴールです!!
登りが苦手な私と暑いのが苦手な私は、結構しんどい時間を過ごしました。

    • -

今年もひょうひょうとしているダンナに励まされ、かなり待ってもらいました。
ラソン大会で歩くことはしたことがなかったのですが、今回3回も歩きました。
登りの練習をしなきゃね。(走り終わった後、いつになく足が痛いです)
でも
いい経験にまた1つなりました。
今シーズンのマラソンは終了です。あとは日々の筋力トレーニングをし続けます。
また来年も出るかな?市民マラソン