バルサ

いい朝を迎えられました〜

バルサ×ミラン[4×0]アグリゲートスコアで危なかったバルサ。今日の試合3×1ではミラン勝ちだった試合。
前半2×0。後半3×0。なかなか次の1点が入らなく危なかったバルサ。メッシの魂ゴール2点、ビジャの笑顔の1点、アルバのとどめの1点、うれしかった。

交代遅かったバルサに少し心配したが、この勝利は今シーズン一番の感動。好きなチームを信じて良かった良かった…。

今日はサル〜ですね。ビスカバルサ

                • -

夜になってもうれしい一日。
もう1legで2-0と1点もとれなかったチームが勝ち上がれるのはあまりないらしい。
確かにしんどいよ。その試合で失点0、4点とる時間もよくメンバーも良く、・・・・。
身体に緊張の走る90分でした。この緊張と喜びがあるからバルサファン、サッカーファンをやめられない。絶対はない。頑張れば何かが見える!!
次のCLの試合はいつか?も見ていなかったぐらい、ドキドキの試合でした。

  • 明日がドロー
  • 1legが4月1週目。2legが2週目とつまってます。

どことあたる??ドロー同国同士当てられる??
ドルトムント・パリ・ユーベ・Rマドリー・ガラタサライバルサ
あとは。。、バイエルンポルト?マラガ??
さすが準々決勝まできたらどことあたっても怖い。怖くないチームなんてない。
Rマドリーだけはやめてね。もういやや。