W杯予選

昨晩の日本戦は、・・・・。今朝のスペイン戦は勝利。

  • フランス×スペイン(0-1)

今日の勝利は大きい。ビクトル・バルデスのセーブがよかったな。(久しぶりに見たビクトル・バルデス。ずっとリーガが出場停止だったし。次のCLの練習になったかな)
ペドロの怪我が心配

  • 日本戦。

前半の最後、日本にも得点の空気があったんだけど、そこで入れられるのがしんどい。
引き分け以上!のほうが実際試合は難しい。
もう次に勝つしかない。6月ヨーロッパ組はシーズン終了。疲れている時期だから、国内組が頑張らないとだめだと思うが・・・。どうなん?
しかし昨日の審判のジャッジもかなり、酷かった。アウィとはいえ、??ホームアドバンテージありすぎだな。