CL

どきどきしながら見ました。最後は目がうるんできました。

結局どちらでもエンパテでしたが、パリのホームでしっかり点をとって
勝ち上がり。
最後の最後まで声をあげながら観戦。今日の試合はやはりメッシが入ってからの盛り上がりとなりました。
最後の審判の笛をふく音を聞いて涙がうるんできました!!
いや~。勝てなかったけど、勝ち上がりはうれしい。
次はsemi-final.
今週金曜日はドローです。
バイエルンドルトムント・Rマドリー・バルサが残り・・・・。ドイツとスペインのたたかいとなります。
UEFAは??どうあてる?
ドイツ同士、スペイン同士なのかな?私はドルトムントバルサの戦いが見たいけどな。
さて。

今日は寒いけど、心はあったかいね。バルサ、ありがとう!