カンペオン

リーガエスパニョーラ2012-13カンペオン〜♪

昨日のマドリーンパテで決まった、静かな優勝!
今日はアトレチコマドリーのフエラ戦。
試合スタートに、パシージョで迎えてもらいスタートです。
残念ながら、私の大好きなビクトル・バルデスは怪我のため欠場。
今日はチャビも先発でないメンバーです。

  • 1-2と勝利でで飾りました!今日も逆転勝ち!!のバルサです。

アウベスは前半42分に怪我で交代。
メッシも怪我。アドリアーノも怪しい・・・。
あと残りの試合はどうなるかな?本当は気持ちよく負けずにシーズンを終わりたいのですが、試合は6/1まで続きます。
とにかくカンペオン!!おめでとう!!!ビスカ!バルサ!!
私のバルセロナへの渡航、1週間早かったかな?優勝パレード見れたよね。でも
先週のベティコ戦の方が試合内容もよかったように思うので、よし!とします。
ビクトル・バルデスの顔が見たいな~。

        • -

月曜日18:30~(現地)優勝パレードがあるね。1週間前ならいたんだけど、残念。
海側からスタート!!映像をネットで見ようかな。