Victor Valdes Arribas

本当に移籍のことが決まりそうで・・・・。

ビクトルのファンをスタートしたのは2003年?あのルスツ(トルコ人)の代わりにたまに出たした頃からみていました。ということで10年。

いろんな事がありました。最高は横浜での出来事。なんとなく横浜は私にとっていい土地なのでしょうか?
2006年に。

このときは初めて目の前でサインをもらって、足が震えました・・・・。
2回目の横浜は2011年。一番上の写真のあと、プレゼントを投げてくれたこと。
ビルバオのホテルで。
サンジュアンダスピの練習場で。
思い出はいっぱいあります。
バルサソシオである私にとってバルサファンは変わりませんが、ビクトルの移籍先のチームも応援する予定。どうか日本でも見れるチームでありますように!と祈るばかりです・・・・・。
複雑な心境のまま5月が過ぎようとしています。
どうか、5月練習場に行って渡したお守りが良い運を発揮できますように!!
日本からもずっと応援します!
ビクトル・バルデスのファンより。