David Robert Joseph Beckham

そう。最終試合を見損ねて・・・。

おっと。フランスリーグは我が家では視聴可能だったのに・・・・。
録画放送がこのあと20時〜あります!!(チェック!)

我が家にあった、懐かしのユニ。
たぶん2004年にユーロをポルトガルに見に行った帰りロンドンに寄り、買ったと思われる。
EURO2004イングランド×フランスの試合を見たのがベッカムスタート?違うね。日本に来たあのワールドカップがスタートでしょう。(でもテレビしか見ていない、日本では)
ロンドンのスポーツショップで、かなり安かったのでノリで購入したユニ。
イングランド代表のユニでこの襟付きの白が結構今でも気に入っている。
何気なくスポーツジムでこのユニを着るダンナが恥ずかしい。順番ですから!といって普通のTシャツのように着てしまします。

        • -

今日のフランスリーグ・パリサンジャルマンの試合しっかり見ます。
熱狂てきなベッカムファンではないが、偉大なる選手だったし、やはり気になるね。
これからの活躍を期待します。
やはり、日本のサッカーはベッカムが盛り上げてくれたようにも思う。