マラガ戦/最終試合

今季最後。アビダルにありがとう!

今日はアビダルの最終試合。
先発は?おっと、ポルテーロはピントでした。(ビクトル・バルデスは残る??わかんないよね。まだ)

      • -

ピント・アルバ・マスチェラーノ・ピケ・モントーヤブスケツイニエスタ・チャビ・ビジャ・セスク・ペドロの先発
3分、いきなりビジャのゴール!!1-0
13分、セスクのごーるで2-0.
15分、3-0!!モントーヤの意外なゴール。すごい。
51分、イニエスタのゴールで4-0
54分、イニエスタ→チアゴ交代
流れかわるね。イニエスタの存在がわかります。
55分失点4-1。
75分、ピケ→アビダル交代
アビダルがボールにさわると拍手!!!
いい雰囲気でしたね。
78分、ビジャ→サンチェスに交代
このスコアのままで終了。
最後アビダルのセレモニーがありました。泣けてくる〜。
メルシーアビダル!!22。
勝ち点100ポイント!記録達成となりました!今季もバルサありがとう!!
良くない?怪我人多くても優勝してくれたこと、感謝します!

Gracias!!BARCA!!

ビクトル・バルデスのこと、静かに見守ります。
バルサの選手でスペインは!!スペイン代表はコンフェデに招集されています。
本当にお疲れ様。

U21を。コンフェデまでに。

ちょうどコンフェデはじまるまではこちらの放送を見たいと思います。
スカパーも10日間無料だしね。