日本代表

とりあえずホームでW杯出場を決められてほっとです。
次のイラク戦がフエラで11日。18日はコンフェデのブラジル。
開幕戦のブラジルに調子を合わせていただきたい・・・・・。
本気でするのはブラジルだけ??
後はのんびりきぞうだし。しかし日本はブラジルと同じ組。しっかり存在感ある戦いを期待したいと!!!

  • -

私自身一番応援している、今ちゃん。今日のプレーに拍手を贈りたい。
今日のマヤマヤ。川島選手、後ろの選手に拍手を贈りたい!
やはり私は後ろから見るフットボールかな。(いつものくせで)

    • -

今日の試合。応援に行った人、選手の人達お疲れ様です。
ホンダ選手は、この前の日曜日はロシア。で、今日火曜日に日本とかなりきつい日程。
あの真ん中に蹴れる度胸。これからも楽しみにしています・・・・・・。