under21

スペイン勝ち上がり決定!ドイツ敗退。

今朝もライブではありませんが見ました。

  • ドイツ×スペイン(第2戦め)0-1

スペインもぱっとしませんでしたが、1点とりました。
スペインが1点取った後、ドイツはかなり足がとまっていました。
ドイツは1戦目負けていたため、ここでグループリーグ敗退となりました。
スペインは2勝目!ということで準決勝に進めます。
こちらはBグループ!もう1つはオランダが勝ち上がり。オランダ強豪です。

          • -

Aグループは、1日前にありました。
イングランドは2敗で敗退。
イタリアが2連勝で突破。2位の争い・・・。ノルウェーか主催国イスラエルか?
こちらはかなりノルウェーが有利。得心点差とか絡んできそうですね。
第3戦は、
イスラエル×イングランド
ノルウェー×イタリア。さて??
イングランドは敗退が決まっているし、イスラエルにはチャンス!かな?
(あってる??)