under21

今朝2試合ありました!スペインがめでたく決勝ファイナルへ!

  • スペイン×ノルウェー(1-0)→3-0(なんと最後に展開・・・)

この試合を昼ご飯を食べながら見ていました!!なかなか攻めていても点が入らないスペイン。
このまま0-0?と思った前半終了間際のいい時間帯に得点で1-0。
そのまま後半へ、。そのまま終了となりました。
ノルウェーのGKいいね。良くセーブをしていました。
戦い方を知ってるスペインってとこでしょうか。
決勝はなんとオランダ敗退らしいのでイタリアとスペインとなります!!
決勝は日本時間で6/19水曜日夜中から朝にかけてです。
ちょうどコンフェデお休みの日で、見れますね!!
結構このアンダーの試合を毎年??見ていますが、楽しいですね。
代表ではなかなか得点できないテージョです。

                • -

ちゃんと最後までみてなく・・・。
見たら最後にパワーアップスペインが見れました。やっぱりフットボールは面白い。
っていう試合でした。

                • -

コンフェデ。
ちょこっと感想を書いておきます。
ブラジルの、アウベス。結構手を抜いてました。あの適当なクロス。いつもバルサで見てるちゃっとやる気を出してるアウベスとは違ったよう。
そんなブラジル代表。こんな代表と戦うには真っ正面から行くのではなく、何か作戦が必要では???
ブラジルを苦しめる何か???