日本戦

明日は日本戦。朝7時キックオフ。南米時間ね。

日本と時差12時間。むこうで夜の7時です。

  • イタリア×日本

7時〜スタートして終わるのは8時50分くらい??
ちょうど後半は電車の中です。前に使ってた携帯のテレビ機能を使って見る予定。
随時情報は、スマホで。
トンネルがない状態で見れるので助かります。

  • ブラジル×メヒコ

この試合は日本戦より前にあります。
朝5時30分起床だから、最後の方が見れるね。気持ちよくブラジルにしっかり勝っていただく方がいいかな。
とにかく、日本には勝ち!!の言葉しかありません。
バロテッリ?!切れたら早いです。イライラさせましょう。
ピルロ!を抑えればいいのです。 ブッフォン!良いときとイマイチの時とあるかと。年齢とともに今のブッフォンはそう思う。穴はあるよ、きっと。