CLと東アジアカップ

少しずつフットボールもまた!賑やかに。

ただいま移籍マーケットオープンの状態で、目が離せません。
といつつ、週末には東アジアカップ(女子も男子も)スタートします。
試合日をチェックしてきましょう。

        • -

7/20(16:15〜)女子
日本×中国
7/21(21:00〜)男子
日本×中国
7/25(17:15〜)女子
日本×北朝鮮
(20:00〜)男子
日本×オーストラリア
7/27(20:00〜)女子
韓国×日本
7/28(20:00〜)
韓国×日本

今回韓国開催。ということで、韓国との対戦が厳しいかな。

CLも少しずつ始動!!

ただいま、予選2回戦まで。今週は1legでした。来週は2leg.
知ってるチームは?セルティック、バテ?
予選3回戦があって、プレーオフ。このプレーオフになるとかなり知ってるチームが出てきます。
プレーオフは、8/20・21が1leg。8/27が2legとなります。このあとグループステージのドローがUEFAスーパーカップとともにあります!!