あららです。10年め??にしてしっかり後部をぶっつけました。

駐車場のポールにぶつけてライトがかなりキズ!!!ひびが入っています。
今日は初めてしてしまいました。
かなり疲れ気味だったのか。当ててショック、今もショックですが、家族の人からは、物でよかったと。

            • -

疲れ気味で耳の裏??リンパがハレ気味だったので病院へ。病院駐車場でやったいました。
なかなか立ち直れませんが、もうなったことは仕方ない。
修理します。あ〜。あ。
これから気をつけること!!気持を切り替えなきゃね。
しっかり確認して、バックを。

          • -

※自分の、リンパのハレは問題なし。それは良かったです。