バルサとリバプール

今朝から両方の試合が勝って良い休日!

バルサはカムノウで。最初にバジョドリに点を取られましたが、逆転勝ち!
スタメンにはイニエスタブスケツもいない!!もちろん今日もメッシはいません。
ネイマールもアシストもよく、チャビの落ちいたプレーもよく、サンチェス!のゴールでいい感じでした。
最後のネイマールの得点もサンチェスからパス!!!そこまでパスを回す??というぐらい、ネイマールへプレゼントパスでした。
バルトラの後ろも少しずつ頑張り!!
問題は失点の1点。相変わらずのコーナーからの失点です。
これは課題だね。
明日のAマドリーが勝てるか?見守りましょう。とりあえず首位です!

リバプール!勝てて首位に。

アーセナルが1日遅れの試合のため、現在リバプールは首位!
なんだか美しい響きです。
スアレスが戻ってきて、得点力UPのよう。
これからじっと見守りましょう!