オサスナ戦

やはり、しんどい結果。エンパテ

朝からみてエンパテ。それも0-0の。乗り切れない1日を過ごしました。
すべてはバルサの結果に左右される??(笑)私の気分ですね。
代表疲れのCL前。それも苦手なパンブローナ。
でも今日はカピタン復帰の試合だったので勝ちたかったなあ、内容より。

      • -

ネイマールのトラップミスは続く・・・・。もうそろそろ頑張ってくれ!!と少し心の奥の声です・・・。
ならネイマールを早めに下げての交代はできなかった??
カピタンの運動量はすごい。。。あんな前まであがって!!のシーンあり。
まあ、オサスナのポルテーロの立ち位置は良かったなあ。あれが、悪ければ1点は入ってたね。
得点してもおかしくないシーンが3回ぐらい?あり!でも入らない、力が出し切れないバルサのよう。
CLはどうなる??ミッドウィークは??

      • -

ありがたく、A マドリーが負けてくれて、バルサファンとしてはほっと。首位キープで来週のクラシコを迎えられます。ありがと!

    • -

ダミアー頑張ってたなあ。