深夜番組

なんとも・・・・。我が家の夜の時間は?

平日はかなり遅い就寝時間です。
ダンナの帰宅が平均11時。ということで、テレ東の23時からのWBSワールドビジネスサテライトを見ながら晩ご飯。
これが定番・・・・。
食べ終わって、後片付けとかしている0時になるのは普通。
ということで我が家は曜日でみるものが決まっています!!

  • 月曜日(8chマンデーフットボール
  • 火曜日(4chごぶごぶ)
  • 水曜日(7chテレ東/海外行くならこーでね〜と!)

海外行くならこーでね~と!:テレビ東京
実は。2009年に岸田さんとメールのやりとりをさせていただき、・・・・。今でも私の紹介ページがリンク張られています!)嬉しい限り!
こちら↓
サッカースポットお役立ちサイト スペイン/バルセロナ特派員ブログ | 地球の歩き方

http://www.mbs.jp/888/
http://www.mbs.jp/888/blogeur/
こちらのポルトガルをめざす、さきちゃん!大好きです・・・・。今日はNHKにちらっとでてたかな??

            • -

我が家は過酷・・・。深夜番組見てても、起床は5時10分だったり、遅くても5時50分。
平日は毎日頑張る我が家です・・・・・。