ビクトル・バルデス

そうです・・・。大好きな選手が怪我、今年はずっと・・・。

代表の親善試合で怪我。悲しいニュースが流れてきました。
朝はおかしいな??と思い、イニエスタのFBを。
昼頃、スペインの関係のお仕事をされてる方からメール。6ヶ月離脱、怪我の情報をいただきました。
そこまでしっかり読み切れていなかった私。
怪我はこの前半年前の5月以来。
本当は、1月にクラブを後にしたほうがバルサにお金が入るし、円満!!になったかと。
今怪我して、お休み・・・。ならば1月の移籍はほとんど望みなし。
7月の移籍になると、バルサにお金が入りません。大好きなクラブにプレゼントができない!悲しいことです。

          • -

本人激励の、メッセージはTwitterで送りました。また何か送ろうかな。
励ましを。
Valdés, unas seis semanas de baja