マラソン

いよいよ明日は、奈良マラソン

本日ゼッケンいただきに行って来ました!

昨年より寒くなかったかな?風がマシでした。ということで、朝から行ってグッツのチェック!
お昼は、奈良で食べて、大阪へ買い物に行って来ました!!
今日は走らなかったけれど、歩きましたね!!いや歩いたよ!!

明日は笑顔で走れるように頑張ります!

今年の目標は、最後まで笑顔で、楽しく走ること!
昨年は、最初にスパートを上げすぎてダメでした。これって、マラソンの一番だめなパターン!!
まあ今年も10㎞ですがm頑張ります!
鴻池グランド→近鉄奈良駅→大仏殿交差点→志賀直哉旧家付近→折り返し
東大寺佐保川沿い→奈良女付近→鴻池ゴールだったかな?
1)最初の鴻池からの下りに勢いつけないこと
2)近鉄奈良駅の登坂、しっかり肩胛骨を使って腕をふろう!
3)大仏殿交差点、フルの人と一緒で危ない、注意
4)志賀直哉付近の上り坂!!上を向いて会話を!!
5)森林の中、イシダタミに気おつけよう!
6)給水ポイントでとまって水をのもう!
7)佐保川沿い、下りだけど、ペースはあげない
8)最後のメイン道路!上りですが、しっかり前の向いて会話を!
9)グラウンドでもしっかり走ろう!
っと。自分にもう一回言い聞かせるために書いてみました!!(笑)
さて明日は??

        • -

今年は、せんべい買ってみました。マークがおされています・・・。
卵煎餅?やさしい味です。