勝利!

勝てて2位へ。

マドリーダービーはエンパテ!ということで助かりました。バルサは失点したものの、勝てて2位へ。
どうもネイマールが交代してからの方が流れが良い。そう思うのは私だけ??
今日はピケが怪我で離脱。プジョルさまのパワーはすごいものでした。それが得点に結びついたかと思います。
チャビのゴールもあり、若い者に任しておけないバルサです。

  • -

もう少し早く、テージョを入れて欲しかったのが本音です。
テージョのゴールが見たかった。。。。。
ミッドウィークは代表。大変です。週末はリーグ戦で、バルサは来週CLの2legです。
キャピタルワンカップの決勝を見たところ、マンCはのっています。優勝もしたしね。
アグエロ戻ってきて、ナスリもいいし、ヤヤももちろん。
いくら今度はカムノウとはいえ、油断はできません。
マンC怖し。