CL

ありがとう!!勝利!

準々決勝へ。相手は?来週ドロー。
勝った朝は気持いい。雨でもね。

    • -

今日はどうなる??と思って見始めた。チーム状態が上がらないバルサ
今日はシティーの先発を見ていける??とちょっと思った。
レスコットエバートンの時ピカイチ!良かったけど、シティーではイマイチ。
ビクトル・バルデスのセーブもかなりあり!
・メッシの得点によりカムノウが盛り上がる→審判への圧力かかる→シティーにカードがでだす。
バルサはチャンスをものにできない。
・コーナーがやはり弱いバルサ
・最後のアウベスのゴールで終わるすばらしさ
・若手をあまり使わないタタ
・シティーの守りはイマイチのところも、ハート。助かる。
いろんな問題点はありですが、勝てて準々決勝へ進めたことは大きい!!
チームの雰囲気が良くなる!
今月のクラシコが勝てるかどうか???

    • -

21日準々決勝のドローです。
パリとかに負けるといやだよね。バイエルンとかチェルシーに負けるならああ。と今のバルサは納得できるけど。
どうせなら、強いチームとあたりたい??

    • -

今シーズンもイングランドが少ない。
準々決勝へ進むチーム
・Aマドリー
バイエルン
・パリ
バルサ
ここまでが今週。
来週は?
チェルシー×ガラタサライ(たぶんチェルシー
マドリー×シェルケ(たぶんマドリー)
ドルトムント×ゼニト(たぶんドルトムント
マンユナイテッド×オリンピアナコス(たぶんオリンピアナコス?)