ブルーレイ

やはり便利な機能がいろいろ。

買って1ヶ月はたったのでしょうか?
やっとWi-Fiの設定ができ、テレビでYouTubeが見れるようになりました。(我が家はテレビがベストな機種を買っていないため、Wi-Fiは内蔵でない。でもブルーレイは内蔵なのでありがたい!!)
PCだと小さめ。バルサの公式HPなどのYouTubeが見れるため映像も良くいいですね。
昨日は、リトルなでしこの最後は見れずテレビではカット。
フジの有料放送ではしてたようですが、その映像をYouTubeで見ました!最後の表彰のみんなの笑顔と声にウルフルきちゃいました。サッカーでは試合の後の映像をなかなか見れない。
テレビではかなりカットがされます。スタジアムへ行ってたら最後まで見れますが、なかなかね。
そんな映像はYouTubeでよく見ています!!
W杯前にいい環境になりました!今はイニエスタがW杯のCM に出てたり、フォルランも。。。。
みんな自国のCMに出ています。それを日本でいながら見られるからうれしいですね!!
リアルタイムで、いい映像が見れるので、要チェックです。