アンフィールド、

今日の試合はランチタイムキックオフ!


(今日はアンフィールドではありませんが、写真を載せてみました。また行きたいなあ。)
イースターで街もお休み?
イングランドイースターでお休みモードなのかな?
2009年に行ったとき、イースターのロンドン!
地下鉄も間引き運転、動いていない路線とかもあり大変だった覚えがあります。
街では卵のチョコレートとかいっぱい売っていたかな??

          • -

今日は降格争いをしているノリッジとの対戦。それもノリッチホーム。怖い試合になりそう。
昨日のチェルシー戦も大変な試合だった。
チェルシーの相手サンダランドのようにならないよう気をつけたい。
チェルシーはCL 前でメンバーを落とした。その結果負けてしまったかと・・・・
決定力不足だったチェルシーかな??
今週も勝って、来週のチェルシー戦に望みたいところ。