開幕戦

予想通りブラジル勝つ!

先制のクロアチア、しっかり守れてたクロアチア。セットプレーが怖いクロアチア
DFにもろいブラジル。結構最終サインはもろいかと。GK頼みのとこもあるブラジル。
0-1の時は、スタジアムがシーン〜♪
1-1のゴールはわ〜♪これぞ観客のパワーすごいね。
いつもあの隙間を決められないネイマーが決めちゃって、。。。。。(クラブで)
PKで2-1。
最後に3-1となった試合。
ホームアドバンテージありつつの、いい審判だった西村さん。またいい試合で順番が回ってくるのでは??
あのFKでのスプレーとゴールラインテクロノジーの導入。
いろいろ変わってくるね。

    • -

クロアチアの監督、あのコバチ兄弟のニココバチ!!格好いいなあ!!やはりクロアチアが好きです〜♪
私の好きなニコクラニチャールが負傷で大会に出れないのが悲しい。
しかし、あのボルフスブルクで見かけたオリッチがいるから応援するよ!(ブラジルのグスタボとの対決)
では!!
7番イバン・ラキティッチIvan Rakitić!バルサに来てくれる!!応援を。
今日の1試合でのんびりですね。
明日から1日3試合だよ!!

    • -

購入したフットボリスタの選手一覧に、背番号を書き入れながら、選手を確認して試合をみています。

知らない選手は背番号でおいかけて見る方がわかりやすく楽しいよ!