スペイン

なんだかね。あかんスタート。これではグループリーグ敗退。

  • オランダ×スペイン(5-1)

なんとも・・・・・。大好きなスペインが今朝かなりの負けに。
原因は?
・Aマドリーのサッカーにすればディエゴコスタも活きるけど。
バルサのサッカーだし)
・もうバルササッカーがメジャーじゃない。選手交代遅いし、駄目交代。
カシージャスもやはりちゃんと、感がもどってない。(ずっとCLだけのポルテーロだったし)
・マドリーのDFもろさとバルサのDFもろさをもらって最悪
・こんな大差は、やる気なくすし、見てる方もね。。。。
・はよ、スペインに帰った方がいいかなあ。
・オランダとチリがグループリーグ突破かな?

    • -

オランダ監督ファンハール、アシスタントのクライフェルトともバルサ関連。ということで、すべてを知り尽くす。
ファンハールが、新監督になるマンユナイテッド!ファンペルシと仲良く?イマイチシーズンだったファンペルシものってきた??これまた怖し・・・・。
ロッベンは爆発するだろうね。W杯予選でも得点をよくとったオランダ。

やはり得点をしっかりとれる国は強いなあ!!

朝からのりきれない状況ですが、totoを買い直しにいきました!!(笑)