3日目

なんともトーンダウンの3日目。

朝5時すぎから見始め、3.5試合消化〜。しかしトーンダウン。
今日の一番よかった試合は、イングランド×イタリア。イタリアの落ち着いたサッカーが良かったね。イングランドのスタッフが試合中、タンカーで運ばれるシーンもあり。あと、ペケルマン率いるコロンビア、いい試合してる。ペケルマン監督って、一時日本代表の監督候補の時も??
https://twitter.com/telegraph_sport/status/477945122240217088/photo/1

            • -

今日の4試合の中で私のお気に入り選手は、ギリシャのサマラス。しかし、結構痩せて、威圧感がなくなった。。。。http://matome.naver.jp/・・・/2140194277・・・/2140196937013415303

            • -

朝5時30分〜7時まで
ウルグアイ戦見る。
ウルグアイ、乗り切れてない。スアレスでない。
フォルランつかれてる??カバーニだけでも。。。。。
7時〜9時まで
イングランド×イタリア戦見る。
やっぱり選手をどちらともまあまあ知ってるから面白い。
ジェラードがイマイチのりきれず。ルーニー頑張ってるけどね。
イタリアの追い着いた試合運び。イタリア勝利。やはりブッフォンの怪我は心配だけど、ピルロ頑張ってたよね、お疲れ。。
10時〜日本戦
・良かったのは、ホンダ選手の得点だけ。
・あとは、トーンダウンしていく選手。
・交代遅すぎのパターン、また??
・審判のシャッジはかなりコートジボワールよりすぎ。チリに第4審判カメルーンっておかしくない??
アフリカのチームなのに、アフリカの審判加わる。(まあ第4審判はほぼ出てこないけど)
ここで引き分ければよかったけど、負けでは。。。負け方良くない。
例外もあるけど、前半に先制してるチームは今回よく負けている。。。。。
気持を切り替えて2戦に向かわなくてはと!