ギリシャと日本

今日の試合で一番の試合はコートジボワール×ギリシャ

しっかりとさきほど見ました。
最後にサマラスのドラマがあり、頑張れ!!ギリシャ!と応援したいです。
今まで守りのサッカー!ギリシャであまり好きではなく。。。。でも今日は好きになりましたよ。
ポルテーロの交代などあり、しんどいスタートでしたが、最後の最後まであきらめず。。。。
コートジボワールは、守れず、敗退。

    • -

日本の敗戦
来週、セルジオさんのイベントに行って来ます!!
しっかり日本の敗戦のこと、聞いてきたいと思います。
ブラジル帰国後すぐの大阪でのイベントのよう。
誰か一緒に行ってくれない??(でも一人でも行くけど。。。(笑))
http://www.soccer-coupon.jp/item/878.html
サッカーキング祭 セルジオ越後スペシャトークイベント in OSAKA supported by FC大阪

          • -

今日からスカパー2週間お試し!!(ちょうどテレビを買ったときの無料をとっておいた)
スカパー!セルジオ越後のサッカー討論番組 プロホガソン〜延長戦〜』を見る予定!!(笑)
これを見ながら、試合をみる?!