おやすみ

Quarter-finalsは日本時間、土曜日1時から。

ということで明日は早く寝ましょう!!金曜日ならできる!!
10時就寝→3時分起床(5時間の睡眠)
3時〜(録画した1時からの試合を情報シャットアウトでみる)5時で終わる??
延長の時は6時までかな??

      • -

1試合目が延長でなければ5時〜ライブで2試合目を観戦。
(前の試合が延長なら、6時〜2試合目をおっかけ再生でみる)延長でも9時までにはおわる。

    • -

9時〜出かけられるね。
土曜日はヨガ&ジムの日。情報シャットアウトできないため、見てから出かける予定です。

    • -

日曜日も用事あり。10時には出ないといけないので、
やはり土曜日も就寝10時で。休日なんでできそうですね。
Quarter-finalsには捨て試合はありません。
楽しみだね。。。。
明日は、つかれないように。