準々決勝

今朝は3時〜。。。。

さすがに1時〜起きては土曜日1日時差ぼけ状態になるため、3時に起床。
(金曜日は10時に就寝)

    • -

3時〜起きて、1時からの試合を観戦。

  • フランス×ドイツ

なんともまったりした試合。フランス、いつもの試合運びになれず。ベンゼマはノイヤーにシュートを止められてばかり。
ドイツは??激しい戦いでもなく、1点を前半にとって終わり。
選手の疲れと、勝ち進んでいきたい気持でかたい試合となった。
さすがに、サッカー大好きでもこの試合を見ているとき、一瞬意識を失うこともあり〜♪
クローゼ選手36歳を先発にもってきたのは意外だった。
(ドイツの選手、インフル??訳の解釈の違いかも??風邪なのかもね。)

  • ブラジル×コロンビア

こちらもまったりとした試合。
今日はアウベス→マイコン
ネイマールも骨折、カプチンのチアゴが2枚目イエローで次の試合がでれない。
点をとったのは後ろのポジションの選手。
勝ったけど、試合内容は???
今日は2試合とも私にとっては、ハズレの感じがしてしまった。
明日は大丈夫かな??
明日も3時に起床予定!(明日もお出かけだし朝に見終わらなくては。。。。)

ネイマール、4週間。まあゆっくりしてからバルサと合流でしょうか。