携帯・家電製品

カスタマーセンター?どちらもの両親の。。。。

携帯、PCの24時間対応(笑)カスタマーセンターは私です。
私の方の両親も、義理の母も。
何か調子悪いとき、いろいろ。
我が家は19年となりいろいろなものが不調を訴えています。
両親の機器の不具合もありますが、我が家のも。

      • -

今調べる?べき不具合。
・義母の携帯。(よくかける人の無料登録?同じキャリアだし)
・義母の家の電話(イマイチ不調)
・我が家のガスコンロとオーブン
(これはおおきな課題です)
・我が家の外壁(これで室内温度の上昇が抑えれる?)

      • -

休みといっても、いろいろ課題が山積みです。
1つずつ解決を!
ケーキ・パンを焼く私にとってオーブン+コンロの買い換えは大きな課題。
とりあえず、調べつつ、実際ものも見て。庫内の大きさもしっかりと!!