第1節

シーズンスタート!勝利で。

スタートにふさわしい試合でした。新しい選手も出て、カムノウの試合。
メッシの得点でスタートし、カンテラの18歳の選手のゴール!さらにメッシのゴールと!!ファンにとっては気持いいスタートでした。
前シーズンの終わりごろはかなり、試合をざっとしか見ていませんでした。途中で席を外したりと。
今日は、きっちり見ましたよ。

    • -

マテューもラキティッチも良かったなと。
ポルテーロのブラボは??まだピンチがなかったため、なんとも言えないけど。
失点0なのはよかったね。
あれは、レッド出してもマスケラーノがしっかり止めてくれたおかげかな。
マスケラーノに感謝!!!感謝!!あのW杯の気合いの入ったマスケラーノをよろしく!と言いたいです。
やっぱりバルサが好きな私だね。

    • -

あと1週間で閉まる移籍が気になるところです。
ビクトル・バルデスはいつでも移籍できるかな。10月あたりに怪我が治りどこで復帰するかをじっと見守っています)