リバプールとバルサ

リバプールは気持ちよい勝利!!

0-1も気持ちよく・・・・。そのあと、PKで流れが落ち着き、0-3へ。
0-1のときはかなり危なかったけど、どんどんスパーズのパワーダウンに助かった感じでしょうか??
この前のマンC戦が負けだっただけに、この勝利はうれしいです。
バロテッリ選手はどう活躍するのか??見守って行きたいと思います!!

バルサ、フエラで勝利!!

エルナドリガルでの勝利!!
開幕連勝はうれしいです。。。。。。
今シーズン、リフレッシュして若い選手が点をトル!のがみていて気持ちよいです。
Sandro Ramírez!81分の得点です!!
(実は、我が家は今日からW社に入る予定。再放送でしっかり見ますね)

移籍・トラスファー!

市場が閉まりました。
たぶんビクトル・バルデス自由契約。秋ぐらいに発表があるのでは??
ポルテーロ的に補強した方が良いチームは結構ありますよね。
アーセナル・マンC・リバプール。。。。どれもイングランド方面ですが)
トーレスがレンタルでミランへ。
・チチャリータがマドリーへ。
このあたりかな?