1日目

始まりました!!!

元リバポーのハマンさまが、言われてるように今日のリバプールはラッキーでした。
1点しかとれず、相手に1点入れられ。。。。最後にPk獲得なんてね。
とりあえず、勝ち点3をとれたこと。ほっとしています。
5年ぶりなのね、リバプール!!!

なんとアーセナルに勝ちましたね!!
ユルゲン・クロップ監督大好き!!あの笑顔、ガッツポーズ見るとスッキリします!!

  • Aマドリー

あの前のリーグ戦はマドリーダービーで勝ったのに。。。。。
シメオネ監督がベンチに入れないのはつらい???
オリンピアコスがあっさり得点決めるのには。。。。アフェライ頑張ってた印象あり!
なんでAマドリーはポルテーロを変えたのだろう????

  • Rマドリー

大勝ですね。この前のリーグ戦は負けたのに。。。。

明日はバルサ!!

本当はバイエルン×マンCも見たいんだけど。
バルサファンなら、バルサの試合なんで。。。相手がアポエルですがしっかり応援を