明日より

私自身、お初の東南アジア旅行へ。

明日より、3泊5日のバリ旅行へ行って来ます。
暑いのが苦手な私なのにわざわざ涼しい日本から暑いところへ。

  • -

今回は1999年からたまったマイルをすべて使おう!マイル旅行であります。
ということで行き先はほぼ決まっており、近場しか難しい。ヨーロッパはマイルが足りません。
ハワイに!!と思って、何回もチャレンジしていましたが断念。
今回やっとバリ!インドネシアを旅行することが可能となりました。
まあ、マイル旅行といっても、チケットの発券代、空港税、ビザとかいろいろいります。
あともちろんホテル代も自己負担ですから〜♪。

  • -

日程を書いておきます。

  • 10/7

関空→デンパサール直行(ガルーダインドネシア航空)
最近頑張ってる!航空会社です。久しぶりにビジネス!!
時差は1時間なので夕方にホテルチェックイン!
Conrad Baliに宿泊
観光目的でなく、リラクゼーション目的なので、いつもと違うランクを選びました〜。

  • 10/8

ホテル・バリコレクションでマッサージ?お買い物

  • 10/9

ホテル・バリコレクション。夕方からウルワツ寺院と夕日鑑賞・ケチャックダンス鑑賞
ブルガリホテルで夕食

  • 10/10

ホテルにて。どこかよい場所にランチ??(新しくオープンしたホテル)昼過ぎからホテルのスパ・ジム
帰国便は、真夜中。0:35発!

    • -

ホテルでヨガも出来そうです。
どれだけ自分をリフレッシュできるかな??
今までは、欧州旅行だと歩いて歩いてですが、違う旅になりそうです。
いい情報があればまた更新をしたいと思いますね。
ホテルの部屋はWi-Fi無料のようです。無料の部屋を選びました。。。。。

    • -

新しい味に出会えたら楽しいなあ。
新しい料理発見??ミーゴレン・ナシゴレン
本当は時間があったら料理教室行きたいけど。。。。
まあより美味しいものをいただいて学んで来ます。

                              • -

この時期、リフレッシュ休暇??1年に1回のお休みをダンナがいただいておりまして。。。。
先週の金曜日からお休み。。。。で、今日の月曜日までずっとおうち。朝昼晩、ご飯作り大変でした。。。(笑)
明日からはしばらくゆっくりします〜♪