仕事

久しぶりに出勤。ずっとPC前。。。。。。

ほんと何日ぶりにwinの前にすわったことか。
ずっとPCとにらめっこの仕事は疲れます。またしばらくこの生活が続きますね。
見ている画面はおいしそうな料理ばかりですが、さすが仕事となるとね。
校正/チェック、料理のレシピの見直し、てにおはのチェックっと。
私自身文系ない、。。。。理系??(笑)
人の文章をチェック〜。今はなれましたが大変です。だって国語苦手な私ですから。
とりあえず校正のツールとかwordとか使います。
来週まで700レシピのチェック???まあ無理なので、間違ってそうなレシピを重点的に見ます。
食の仕事はもちろん楽しいですが、仕事中に実際料理をするわけではないので結構大変です。
料理工程/味を想像しながらチェックをします。
常にいろんなものを食べたり、見ていないとなかなか正解がすぐにわかりません。
まあ、頑張って来週末まで!!