LINE(ライン)スタンプ

やっと完成し、昨夜アップデートしました!

11月に入ってやり始め、最後一気にペースアップして完成。
ちゃんと40こ作りました。大変だったなあ。
あとは審査に通るか??というとこです。
審査まちはたぶん2ヶ月ぐらい??
今年の5月GWあけに登録して、6月末ぐらいに連絡が帰ってきました。
この前は、あまりにポーズが同じようだったので不可。審査に通らず。
今回は、かなりバリエーションを加えました!
テーマもサッカーからスペインへ。
遊びながら、スペイン語が覚えれたらいいな?と思い、作ってみました!!
審査に通過しましたら、こちらでも報告をいたしますね。
みなさん買ってね!!(笑)

    • -

制作活動始まると、料理もテキトーだし、家事もテキトー。
なかなか時間がとれないから、難しいですが、頑張りました。
仕事でもPC。家でもPC。ということで肩こりはかなり酷い11月となりました!!
12月はちゃんと料理に戻り、年賀状にもとりかかりたいと思います。

    • -

また、審査を待たすに、第3段のLINE(ライン)スタンプ制作を年末あたりのお休みにしたいと思います。
こりずに頑張るぞ・・・・・・。