ビクトル・バルデスVictor Valdes Arribas

昨日の日記に書いた通りに。

本日は朝からスポーツのトップはこちらのニュースでした。
マンユナイテッドに18ヶ月契約。
1年半ということです。今年の夏以降にはマンチェスターへと思います。
今はなかなか試合に出れないかと。
夏以降は少し風向きが変わるかも知れないので、私のイングランド行きは少し後にします。
とりあえず、就職先が決まってほっと。昨年の3月にビクトル・バルデスが怪我をして以来、私ものらず、イマイチ。
ただリバプールサポとしては微妙な就職先なんですよね。
今、ジェラードもLAに夏から行くし、しばらくはリバプールサポは休暇中にしようかと。
やはり好きな選手はずっと追いかけたいので。

  • -

年末にファンハール経由でクリスマスカードを送りました。
で、今日はEMSで来週の誕生日にむけて、カードを送りました!
届くかな??
以前香川選手が在籍していたこともあり、マンユナイテッドの情報は結構あり、助かっています。
オールドトラフォードで試合観戦は1回。
マンチェスターには渡航2回。
ということで、初めてのとこではないので、助かります。

  • -

マンチェスターとどこに行こうかな。
しばらく研究です。