週末の展望

今週から見る試合が増えそうです(笑)

食後のあと、いい試合をお願いしますよ。

バルサの相手、マンCの動きは見ておきましょう。
なんだか最近調子いい。FAカップも逆転できてしまう。

  • マドリー×エッパニョール(1/11:0:00〜)

W録できるし、録画してみます。不調のマドリーをたたけるか??
流れを変えれるのはいいな。

いくらファーストキーパーでないといっても。。。。
今週から見ます。(笑)

  • バルサ×Aマドリー(1/12:5時〜)

調子にのっているアトレティコ。怖いよ。。。
カムノウだけに負けるわけにはいかない。

    • -

月曜日はアジアカップの日本代表の試合ですね。
見ます。オーストラリアって時差がないから見やすい?
いや、微妙に見にくい。出かけてると急いで帰ってこないといけない。
そこが微妙ですよね。
月曜日は16時キックオフですわ。