COPA

idaは勝利!さて来週は??

かなり審判に疑問の残る試合でした。
いつもですが。白いハンカチがちらほら。
首都に有利なジャッジ。もういい加減やめてほしいな。
怪我人増えるバルサはいやだ。

  • -

ほとんどベストメンバーだったバルサ
週末の試合まで休めない。エルチェ戦は、ターンオーバーしてほしいな。

  • -

そういえば、Euroの変動がしていますね。
私にとって気になること。毎年12月〜1月に、クラブ年会費が落とされます。
ユーロだてなため、ドキドキ。
今年はたぶん、140円ぐらいの時に落とされてる気が??
今なら135円なのに。。。。さらにもう少し下がる予測が出ているのに。。。。
残念な結果になりそうです。
バルサのソシオになってもうすぐ10年??来年でかな??
10年になったら、バッチの色が変わります。〜♪