週末の結果

バルサは大勝。FAカップは波乱の結果

今朝から試合を3試合見た。
バルサは大勝。前半は苦しんで0-0が続くが、いいところでFK。ピケのゴールで試合が動いた。
コパデルレイを挟んだしんどい、週末の試合。
ターンオーバーで選手を替え、効率よく勝つ!それがこの試合かな。
エルチェのピッチもあまりよくない。
しかし、流れを良い方向に変えて、どんどん点を重ねていった。
ボールへの奪い方、ボールを奪ったときにどこまで運べるか??
ペナルティエリアまでもっていけるか??
中盤でボールを回すだけか??そこで試合の流れも変わる。
日本代表の試合をみた後に、こういう試合を見ると考えさせられるね。
ストライカーがちゃんと決める。

    • -

リバプールエンパテの試合はイマイチ。
ホームだけに点は欲しかった。
0-0で終わって再試合。自ら試合数を増やして首をしめちゃった結果。
カップ戦2つとも再試合。さらにヨーロッパリーグももうすぐスタート。
ちゃんとこなしていけるのだろうか??

    • -

ティー×ボロ
このカップ戦の試合を見てみた。
ティーはそんなにメンバーを落としてない。
いつか点が入れられる??と思ったが入らない。
ボロのゴールに対する気持が熱い!!熱い!!!その気持が2点へ。
普通1点先制すると、守りがちの試合。しかし、機会があれば攻めるボロ。
ええチームだなあと、心から思った。

    • -

久しぶりに、フットボールをしっかり見た休日だったなあ。
やっぱり、フットボール観戦が大好き!!
英のサンデーエクスプレス誌の記事が気になる。
デヘア、本当に移籍??
今シーズンに限ってそんなことはないと??移っても、この夏のトランスファーでは??
と思っている。ビクトル・バルデスファンにとっては気になる記事。