まったり

今週はまったりとしています。

仕事をしていてまったり。
なんだか、のっていない今週。今年の自分の目標がしっかり定まっていないから??
ラインスタンプも、途中のまま。
これでは知らない間に春になってしまいます。いやもう立春ですよね。
しっかりこの週末は、計画を立てたいと思います。

    • -

明日は大学の友人と久しぶりにお外で。
そう、いつもは家の近所??車でランチでしたが、今回は大阪へ。
友人と大阪で会うのなんて、10年ぶり??お子様が大夫大きくなられたので、こんなことが実現!
今年は受験生もいなしね。
明日はどこでご飯を食べて、チョコレートを散策できるでしょうか??
明日で、テンション上がるかな。