ランニング

このシューズは2代目!

いつもニューバランスです。

私の足にはこちらのメーカーしか合わない。
今日はかなり久しぶりに外を走りました!!だいぶ暖かくなりました。
今日は9,5㎞。いつもは屋内で最高4㎞。
今シーズンは本当に入っていません。
サボり気味ですが、大会が3/9にありますのでそろそろね。
市民マラソン!アップダウンかなり激しい10㎞コースです。
今日はかなり平坦な道を走ったので。。。。
私の走り方なら最高ハーフマラソンでしょう。。。
そんな日はいつくるのか?
今日の走りで、650カロリー。
明日のランチの食後には、ご褒美においしいコンビニスイーツをいただきます!!
まあ、これが楽しみです。
10㎞近く走ると、ガッツリカツ丼とか食べてもカロリーは結構消費しちゃいます!!

    • -

このニューバランスって!来シーズン、リバポーのユニのスポンサーになるとか。
珍しいらしいですね。
楽しみ楽しみ。