Apple

これは、iPod nanoです!!アップルウオッチ風だよね。(笑)



2012年夏に購入してからもうだいぶたつかな??
愛用しています。
この腕時計にセットすると便利!!(腕時計の文字盤デザインもいろいろ変えれる)
海外旅行では、簡単に時間を合わせれるので、腕時計として!!
機内では、腕時計にして音楽を聴くと、なくさなくて良い。
普段は、音楽聞いたり、ランニングなど時に。
頑張って走ったときは、ナイキアプリより、おほめの言葉をいただける!!
ラジオも聞ける!!
なんともあのときは1万円ぐらいだったかな??
私の大切なものです。。。

  • -

最近アップルウオッチが話題!!なので、これをもってると、ちらっと見られるよ。(笑)