リバプールとバルサ

今回の試合、もりあがりに欠ける内容。でも仕方なし。

リバプールは負け。バルサは勝ち!!
勝敗に関係なく、試合内容はかなり低調でした。
代表明けは仕方ないと思っています。
リバプールにとってこの負けはトップ4望み消えた??
バルサの勝利はとりあえず、現状維持です。
2位のRマドリーとの戦いがずっと続くでしょう。今週は、ミッドウィークに試合あるリーガエスパニョーラ
ここもまたしんどい。しかし乗りきらないとね。来週は怖い〜CLの試合が待ってます。
どきどきの4月です。この4月の内容でこの先の行く末が決まるでしょう!!

    • -

現地水曜日(日本で木曜朝)

リバプールはミッドウィークにFAカップの試合があります。

これはかたなくては!!確か再試合だったような。。。。