大詰め

シーズン終盤。かなり試合観戦のつんだした日を過ごしてます〜♪

贅沢です。今シーズンはCLを見続けています。
今朝はリーガエスパニョーラの試合。
難しい試合でしたが、ソシエダ!ラレアルに勝てました。
ペドロのゴールは嬉しいな。
あとは、Rマドリーがエンパテだったこと。神様からのプレゼントでしょうか。
あとはこのミッドウィークにCL2legがあります。あのバイエルンとの2戦目。
先制をとって頑張って欲しいですね。
週末はA マドリーとの試合。
今月はCOPAの決勝もあります。。。。

    • -

3冠の可能性もあり!無冠の可能性もあり!!
ここまできたら。。。。頑張ってほしいです!!3冠狙って!!!
ここ何年か、無冠、イマイチのシーズンが続きまったりと過ごしておりました!!
私の生活でサッカーのない生活はないですね(笑)
サッカーが絶好調になると、テンションは上がり気味!!いやなこと、細かいことも忘れられます!!
いい感じで今週も頑張れるかな??