勉強

これからのこと。再び考えてみました。

たぶん今は、考える時期なのかな?と思い模索中。
で、大学に行くことを考えて始めました。
社会人枠でいけるか?わかりませんが、管理栄養士を目指したいと思うようになってきました。
新しいことを始めるのは体力、気力がいります。
でも先には楽しいことがきっとあるはず!と。
最近いろいろな人と話したり、出会ったり。
管理栄養士をとらなくても、料理教室はできるかもしれませんが。
この10年間、管理栄養士の方の仕事をチェックする仕事をして、かなり頭に入り、やはり資格がとりたいな、と。
遅いスタートですが、まだまだらいけるかな!?
今月から、オープンキャンパスに行ってみるつもりです。
意外に、自宅近くに大学が多いことが発覚!
これは、嬉しいことですー。
理解してくれてる家族に感謝、感謝ですー。