CL優勝

今朝3時45分から見ました!!

嬉しい朝です。
1-1になったときはドキドキ。
しかし、そのあと少しずつ頑張り、みんなの気持で1-2まで。
取消ゴールは腹立たしかったけど、1-3と再度ネイマールが得点を!!
このCLの優勝は格別です。
久しぶりに復活のバルサの優勝!トリプレッタ!!!
今日は1日よい気分でした!!!

      • -

夜は祝杯を挙げます!!我が家はCAVAを買ってきました!!サルー〜♪
トルティーヤは焼き上げてケソといただきます。
楽しみな夕食です!!

      • -

さあ!年末は首都方面へ行きますよ。まだ開催スタジアム決まってなかったよね???
違った??
クラブワールドカップ貯金をしようと思います!!
なんともバルサからいただくパワー!!なんでもクリアできそう!!
好きなサッカーにパワーをいただきます!
グラシアス!!