新車

本日納車。初めての乗り換え。

いろいろまわり、納得してこの車に。
他社の試乗もしたり、ショールーム何社も周り。
結局同じディーラーに。いい勉強になりました。

でも、12年付き合いの車とお別れは寂しかったです。

運転できなかった私を、運転できるようにしてくれた。
ありがとう。感謝。お別れするまえに、思い出ドライブ、洗ってあげたり、、。

内部も撮影。さようなら。
いいお値段で売れました。

で、今日から新しい仲間がやってきました。

シルバーです。カラフルなものを検討しましたが、掃除しやすさとお値段からこちらに。
オートエアコン、バックモニター、ナビ。
進化してます。車内も静かです。

これからもよろしく!