2011-04-11から1日間の記事一覧

怪我人

終盤戦になって怪我人多い。・・・・。 プジョルの怪我も長い。もちろんアビダルも。そこに加えてボヤンが6〜8週間。それでは今シーズンほとんどダメでは・・・。ボヤンは相手選手に踏まれて・・たったと。 試合の多さにバルサはかなり厳しい状況。3冠の可能…

セリエA

首位ミランと2位ナポリの争い? インテルは首位と5ポイント差の3位。少しきついな?? インテルは今週のCLの結果による??

それぞれ独走? 1位のバルサ・2位のRマドリー・3位のバレンシア・4位のビジャレアル・・・。それぞれポイントが離れています・・・。 どちらかといえば、EL圏内の争い(エスパニョール・ビルバオ・Aマドリー・セビージャ)と降格争い(マラガ・エルクレス・…

第32週

リバプールはまだだけど。明日マンC戦。 ウエストハム ウエストハムが降格するのは悲しいよ・・・。お願いだから脱出を!!ロンドンのチームがいなくなるのは悲しい。日本人がイングランドで訪れやすいのはロンドン。そのロンドンのチーム、チャールトンも降…

11日

今日は震災より1ヶ月。 今日は週末に行われた清水×ジュビロ磐田のチャリティーマッチをスカパーで見ました。 私はどちらのファンでもありませんが、熱い思いを感じました。どちらのサポーターもカントリーロードを歌っていました。この歌を聴くと3/29長居の…